株式会社mellow

【恵比寿メンズ脱毛サロン】女性目線!男性に脱毛してほしい箇所TOP3!|ジェイデン

ご予約はこちら

【恵比寿メンズ脱毛サロン】女性目線!男性に脱毛してほしい箇所TOP3!|ジェイデン

【恵比寿メンズ脱毛サロン】女性目線!男性に脱毛してほしい箇所TOP3!|ジェイデン

2021/11/22

女性が男性に脱毛してほしい箇所は?やっぱりヒゲ?!

こんにちは!

恵比寿のメンズ脱毛サロンジェイデンのまちこですblush

今日は午後からあいにくの激しい雨でしたね。

私は職場でお仕事をしておりましたが外にいらした方は歩くのは大変だったんじゃないでしょうか?!

 

さて、とある調査結果をまたまた拝見したところ女性が男性に脱毛してほしい箇所TOP3という記事を見かけました。

結果からお伝えしますと、

 

 

No.1→ ヒゲ脱毛!!!

No.2→ 胸脱毛!!!

No.3→ヘソ周り脱毛!!!

 

となっていました!1位は予想通りですよね!

やはり清潔感が感じられる、顔周りの印象が変わる、キスするときにチクチクして痛いから。。crying

などの回答内容だったようです。

確かに私もそう思います!

青髭の方は完全に脱毛をしなくても何回かSHR脱毛をすると薄くなってきますのでそれだけでも印象が変わります!

私もたまにお見かけする青髭の方には、もったいないなぁ。。。。と思ってしまいます。

 

男性からも女性からも恋愛だけじゃなくてお仕事でもモテたい人は脱毛しましょう!

脱毛するなら恵比寿のメンズ脱毛サロンジェイデンで!

脱毛中も痛みを感じず眠ってしまう方もいらっしゃいます。(ちゃんと痛くなくても効果はありますよ!)

もちろんセラピストと楽しいお話ししながらのお客様もいらっしゃいますのでお客様にジェイデンのセラピストは合わせますよ!

 

ご予約お待ちしております!

 

#メンズ脱毛#恵比寿#脱毛#ヒゲ脱毛#光脱毛#SHR脱毛#モテたい#清潔感#青髭#女性セラピスト#渋谷#VIO脱毛

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。