株式会社mellow

【恵比寿メンズ脱毛サロン】脱毛している男性はモテる|ジェイデン

ご予約はこちら

【恵比寿メンズ脱毛サロン】脱毛している男性はモテる|ジェイデン

【恵比寿メンズ脱毛サロン】脱毛している男性はモテる|ジェイデン

2021/11/20

タイトル

脱毛している男性はモテる?!

こんにちは、恵比寿のメンズ脱毛サロンジェイデンのまちこです。

いい季節が続いてますよね〜〜🍁

皆様いかがお過ごしですか?

秋のデートしてますか〜〜?

まだまだ落ち着かないご時世ですが、紅葉を見に行ったり、旅行に行ったりされていますか?

私はお仕事ばかりで行けていませんが、東京も少しずつ綺麗になってきていますよね。

外苑前の銀杏並木は絶対綺麗でしょう!

 

 

さて、本日はとあるメンズ脱毛の調査の結果を読んだのですがまず予想通りですが、

体毛が濃い男性と薄い男性のどちらがモテると思いますか?

結果はそう、90%の女性が体毛が薄い男性!との回答だったそうです!

 

そして脱毛している男性の印象を聞いたところ、

80%以上の女性が非常に好印象/どちらかといえば好印象だったそうです!

 

もう皆さんお分かりですよね?

清潔感が一番大事な時代はもう始まっています。

イケメンでも清潔感がなければモテません。

モテたい、営業成績をあげたい、第一印象をよくしたいなどありましたら、

すぐに恵比寿メンズ脱毛サロンジェイデンに連絡して脱毛を開始しましょう!

 

ご予約お待ちしております!

 

私も本当に体毛が濃い男性は苦手です。。。。

 

#恵比寿#脱毛サロン#メンズ脱毛#清潔感#美肌#ヒゲ脱毛

#全身脱毛#モテる#スーツ男子#VIO脱毛#女性セラピスト

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。