株式会社mellow

恵比寿のメンズ脱毛はお得なクーポンや企画を多数ご用意し高品質な脱毛を身近にお届け

ご予約はこちら

ブログ

施術へのこだわりやスタッフの思いを丁寧に発信します

期間限定セールやお得なイベントもスピーディーにお知らせします

独自の取り組みやこだわりのサービスをわかりやすくご紹介するため、ブログを通じて様々な情報を発信しております。近年ニーズの高まるメンズ脱毛に特化した美容サービスを実施し、恵比寿エリアを中心に都内で高いリピート率を誇っております。人気の秘密は、"確かな結果"にこだわった高品質な施術と、無理なく理想の美肌を目指せる納得価格&安心の都度払い制です。男性の美をトータルで叶える新たなサービスやお得なキャンペーンも積極的に取り入れ、ムダ毛に悩まない快適な毎日、そして脱毛からの「卒業」を全力サポートいたします。

始まりましたこんにちは、恋愛マスターです。(笑)これからは男女間のストーリーや偏見、面白いエピソードなどを載せていこうかと思います生まれてきた以上、一度は恋をしたことはあるのではないでしょ…

安心&納得して通えるメンズ脱毛サロンをお探しでしたら、東京で高いリピート率を誇る人気の施術で一人ひとりのお悩みや理想に全力でお応えいたします。男性ならではの濃いムダ毛もしっかりとケアできるパワフルな高性能マシンを導入し、""確かな結果""を生み出す脱毛施術を実施しております。また、痛みや刺激を最小限に抑えたケアや、お顔の美肌ケアも可能です。納得価格&安心の都度払い制でオーダーメイドのプランをご提案いたしますので、脱毛が初めての方も安心してご相談ください。
また、期間限定セールやイベントも好評判で、ご新規様、リピーター様問わず幅広いお客様にご利用いただいております。過去には有名ボディビルダーとコラボする等、独自のイベントやキャンペーンを通じて高品質な脱毛サービスをよりお得にお届けしてまいりました。今後も画期的なイベントやサービスを追求し、もっと身近に体感できる新時代のメンズ脱毛の実現に努めます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。