株式会社mellow

【恵比寿メンズ脱毛サロン】今話題の介護脱毛について|ジェイデン

ご予約はこちら

【恵比寿メンズ脱毛サロン】今話題の介護脱毛について|ジェイデン

【恵比寿メンズ脱毛サロン】今話題の介護脱毛について|ジェイデン

2022/05/18

今話題の介護脱毛について

介護脱毛とは???周りの人への気配り脱毛???

皆さん

こんにちは!恵比寿のメンズ脱毛サロンジェイデンですsmiley

今日からとてもいいお天気になりましたね!

皆様暑くなる前の準備は終わっていますか?

スネ毛の処理は処理したらそのままメンズ脱毛サロンジェイデンに来て下さいね!

 

さて本日のお題は、今話題の介護脱毛についてです。

介護脱毛のニーズはこの10年で75倍になっているんです!!!!

というのも10年前は本当に少なかったんだろうなぁというイメージはつきますよね。

2017年あたりから少しずづ伸び始め、2020年には75倍に!

家族の事や、介護をしてくれる人を思っての気配り脱毛とも言えますよね。

というのは介護脱毛は主にデリケートゾーン(Vライン、Iライン、0ライン)の脱毛は介護時に3つのメリットがあると言えます。

👇👇👇

①陰部の炎症の予防

デリケートゾーンの拭き取り時に拭き取ったつもりが陰毛などに排泄物が残りそこから皮膚の炎症や感染症を引き起こす可能性があります。

脱毛することでケアがしやすくなりますよね。

 

②オムツ交換時の匂いの軽減

隠毛が多い状態だとオムツの中で雑菌が繁殖しやすくなります。

脱毛することで防げますよね。

 

③オムツ交換が楽になる

オムツ交換時に綺麗に拭き取ろうとする際にゴシゴシ拭き取ったりすると皮膚が弱いため、逆に皮膚を傷つけてしまう可能性もあります。

陰毛が拭き取りを邪魔しないように脱毛すると拭き取りやすいですよね。

 

また、医療脱毛も光脱毛も白髪になってしまうと反応しなくなってしまうので脱毛の効果が得られません。

ご自身だけのことではなく、ご家族のこと、万が一介護が必要になった時に周りの方の負担ができるだけ少なくなるように、

などの配慮脱毛とも言えますよねheart

 

思い立った時に勇気を出して脱毛サロンに行ってみましょう!

まずはカウンセリングだけでもお気軽にお越しください!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。